NEWS
お知らせ
大好評「子生れプリン」にプレーン味登場 7/23発売!
2026.07.21

いつも「さがら子生れ温泉会館」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、当館オリジナルスイーツ「子生れプリン」に、たまごの風味広がるなめらか「プレーン味」が新登場!
7月23日(木)よりさがら子生れ温泉会館限定で販売開始いたします。
今年4月より当館の指定管理を請け負う呉竹荘グループのノウハウを活かし、グループホテルである「掛川グランドホテル」の本格派パティシエがレシピを特別制作いたしました。
温泉上がりのひとときに、ここでしか味わえない贅沢なスイーツをぜひご堪能ください。
厳選された素材が織りなす濃厚なコク

卵と牛乳の豊かな風味を最大限に引き出し、一口目から広がる素朴ながらも贅沢でコク深い味わいに仕上げました。
パティシエ自慢の「とろける」贅沢食感

ホテルのパティシエが細部まで温度や焼き時間にこだわり、口の中でスッととろける極上のなめらかさを実現しました。
湯上がりにぴったり、優しく上品な甘さ

温泉でさっぱりした後に食べたくなる、後味すっきりの上品な甘さ。お子様からご年配の方まで幅広くおすすめできる味わいです。
商品概要
商品名:子生れプリン プレーン味
発売日:2026年7月23日(木)〜
販売場所:さがら子生れ温泉会館 内
販売価格:1個 500円
特徴: 掛川グランドホテル パティシエ監修